2008年10月05日

痛くないの?

先週、またまたパパの会社の行事で毎年恒例「栗拾い」に行ってまいりました。
(しかし 好きだよね〜顔(笑)
今回は たまたま前日帰っていた1兄も一緒☆4人と1匹でレッツゴー!車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ということで 紀ノ川筋を遡り山の中に入ること1時間半!
栗農園に着きました。一山がすべて栗林と言っていいような農園なので
ここでSUNが逃げ出すと探せない!っとリードを握り締める私をよそにはしゃぎまわるSUN   くり2.jpg

毎年「栗拾い」とは名ばかりの「栗狩り」なのですが 
今年は地面1面栗・いが・栗クリ.jpg
こんな年は珍しいっと思う反面、コレじゃぁSUNは歩けないかもっとチョット心配顔(汗)・・・
して損しました 全然平気!
私や娘・息子は農園入り口近くで拾っていたのですが SUNとパパは山の上まで
もう いがいがだらけの道を へーきで歩き、一緒に登っていた周りの人に心配されたそうです
挙句に 山の湧き水をガブガブ
(お腹壊しても知らないよ〜)
クリ1.jpg

30分もしない間に もう袋イッパイ!
これも恒例の農園特製「栗ご飯弁当」いただいて 帰途に着きました

久々のお出かけで SUNも満足してくれたかなぁ



【日記の最新記事】
ニックネーム SUN mama at 23:09| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

ぶどう狩り

6日(日)は パパりんの会社のぶどう狩りるんるん
今年はSUNが初参加です☆
初めて 大勢の人が集まる場所に行くんで、チョットドキドキぴかぴか(新しい)


家から車(セダン)で約1時間☆
すっごい山道を通って 会場へ・・・

ぶどう狩りって言っても 1人2房ハサミでチョン!とするだけなんですが・・・
ぶどう狩り.jpg


しかし 家のヤンチャ☆ もう興奮して大変exclamation×2
子供がそばを通るたびに飛びつこうとするわ!
目新しいものがあって もう落ち着かない落ち着かない顔(汗)
結局こういう状態に・・・ でも 楽しかったね犬(笑)

ぶどう狩りで.jpg
ニックネーム SUN mama at 22:41| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

デビュー

ブログデビュー!です顔(メロメロ)

昨年秋サプライズexclamation×2
といった感じで
我が家のクラッシャーの登場どんっ(衝撃)
息子達が巣立った我が家に賑わいを取り戻してくれましたぴかぴか(新しい)
主に悲鳴なんですが・・・たらーっ(汗)

sun.jpg
こんなに小さくて、赤ちゃんだったのに黒ハート
1年近く経った今ではもう・・・クラッシャーと化しておりますもうやだ〜(悲しい顔)

何処まで続くか分かりませんが
日々徒然を・・・
ニックネーム SUN mama at 21:23| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする