2008年09月11日

ぶどう狩り

6日(日)は パパりんの会社のぶどう狩りるんるん
今年はSUNが初参加です☆
初めて 大勢の人が集まる場所に行くんで、チョットドキドキぴかぴか(新しい)


家から車(セダン)で約1時間☆
すっごい山道を通って 会場へ・・・

ぶどう狩りって言っても 1人2房ハサミでチョン!とするだけなんですが・・・
ぶどう狩り.jpg


しかし 家のヤンチャ☆ もう興奮して大変exclamation×2
子供がそばを通るたびに飛びつこうとするわ!
目新しいものがあって もう落ち着かない落ち着かない顔(汗)
結局こういう状態に・・・ でも 楽しかったね犬(笑)

ぶどう狩りで.jpg

ニックネーム SUN mama at 22:41| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

デビュー

ブログデビュー!です顔(メロメロ)

昨年秋サプライズexclamation×2
といった感じで
我が家のクラッシャーの登場どんっ(衝撃)
息子達が巣立った我が家に賑わいを取り戻してくれましたぴかぴか(新しい)
主に悲鳴なんですが・・・たらーっ(汗)

sun.jpg
こんなに小さくて、赤ちゃんだったのに黒ハート
1年近く経った今ではもう・・・クラッシャーと化しておりますもうやだ〜(悲しい顔)

何処まで続くか分かりませんが
日々徒然を・・・
ニックネーム SUN mama at 21:23| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする